こんばんは.マイロネフです.
先日の三角点巡りサイクリングで,我が愛車COLNAGO・Arte
の積算走行キロが17,000kmに達しました.
帰宅前,長野駅東口附近での撮影です.
もう1台,CANNONDALE・SL2
の積算走行キロは13,000kmに達しました.
こちらは一足早く,2021年 6月26日,当方の徒歩圏内で到達です.
2台合わせて 30,000km を達成しました.
本来ならばもっとCOLNAGO・Arteの走行実績をもっと伸ばしたい
ところですが,現実にはCANNONDALE・SL2の方が汎用性も高く
通勤や買い物等,近距離ローカルには使い勝手が良いことが多いのです.
COLNAGO・Arteに乗るにはやはりピチパンを穿いてということになります
が,着脱に少々手間取るのでそれがどうも億劫に感じる事もありますね.
それでもこの2台の自転車より前,2005年に買った
この車は積算走行キロが21,000km余りで,必要最小限の
ドライブにしか使ってこなかったので,2台の自転車の
積算走行キロの合計が約8,000kmリードしている訳です.
2台の自転車は勿論,余程の事態が無い限りは今後とも
使い続ける方針です.
次は2台合わせて40,000kmを目標にしたいところです.
ついでに.
長野方からR18の篠ノ井橋を渡って千曲市へ入った,この
地点にも水準点があります.今回改めて再発見です.
標高は357.5mを示します.
では今回はこの辺で.
2021年 7月11日のCOLNAGO・Arteの全走行距離;48.68km
実走行time;3時間15分30秒
平均時速;14.9km/h
最高瞬間時速;41.5km/h
積算走行キロ;17,004km
先日の三角点巡りサイクリングで,我が愛車COLNAGO・Arte
の積算走行キロが17,000kmに達しました.
帰宅前,長野駅東口附近での撮影です.
もう1台,CANNONDALE・SL2
の積算走行キロは13,000kmに達しました.
こちらは一足早く,2021年 6月26日,当方の徒歩圏内で到達です.
2台合わせて 30,000km を達成しました.
本来ならばもっとCOLNAGO・Arteの走行実績をもっと伸ばしたい
ところですが,現実にはCANNONDALE・SL2の方が汎用性も高く
通勤や買い物等,近距離ローカルには使い勝手が良いことが多いのです.
COLNAGO・Arteに乗るにはやはりピチパンを穿いてということになります
が,着脱に少々手間取るのでそれがどうも億劫に感じる事もありますね.
それでもこの2台の自転車より前,2005年に買った
この車は積算走行キロが21,000km余りで,必要最小限の
ドライブにしか使ってこなかったので,2台の自転車の
積算走行キロの合計が約8,000kmリードしている訳です.
2台の自転車は勿論,余程の事態が無い限りは今後とも
使い続ける方針です.
次は2台合わせて40,000kmを目標にしたいところです.
ついでに.
長野方からR18の篠ノ井橋を渡って千曲市へ入った,この
地点にも水準点があります.今回改めて再発見です.
標高は357.5mを示します.
では今回はこの辺で.
2021年 7月11日のCOLNAGO・Arteの全走行距離;48.68km
実走行time;3時間15分30秒
平均時速;14.9km/h
最高瞬間時速;41.5km/h
積算走行キロ;17,004km
コメント
コメント一覧 (2)
3万kmおめでとうございます。愛車を大切に、そして事故なく走らせられている証拠ですし、勲章でもありますね。
我が家も車歴15年のオートバイよりも、車歴15年の自転車の方が遥かに走行距離が伸びていますよ。
お互い自転車に「乗る」ことが純粋に大好きな証拠ですね♪
maironef
がしました