こんばんは.マイロネフです.
以前UPしたJR長野駅附近の立体交差の地下道の
問題で,最近新しくこんな表示が加わりましたので
ご覧に入れたいと存じます.
癪の種のママチャリ印と区画線.
手すりの影でやや見辛い画像ですがご了承下さい.
いずれ改めて光線状態の良い時間に撮り直した画像に
差し替えたいと思ってはおります.
これで歩行者と自転車の安全を図ったつもりなら
人をバカにするにも程があります.
これでは事故が起きない方が不思議
というもの.
特にトンネルの内部はカーブで
見通しが悪く,危険この上ないのです.
(この画像は2020年 3月 1日撮影の再掲です)
自転車の通り道としては全く
屁カスの役にも立ちやしません.
私は今後とも,自転車の時は原則
こちらの車道左端を使うつもりです.
最近になっても,ここは車の通行台数はそんなに増えていません.
後続車が来ないのを見計らって一気に駆け抜けます.
たとえ事故の被害者にはなっても,
加害者にはなりたくありませんから.
それではまた.
以前UPしたJR長野駅附近の立体交差の地下道の
問題で,最近新しくこんな表示が加わりましたので
ご覧に入れたいと存じます.
癪の種のママチャリ印と区画線.
手すりの影でやや見辛い画像ですがご了承下さい.
いずれ改めて光線状態の良い時間に撮り直した画像に
差し替えたいと思ってはおります.
これで歩行者と自転車の安全を図ったつもりなら
人をバカにするにも程があります.
これでは事故が起きない方が不思議
というもの.
特にトンネルの内部はカーブで
見通しが悪く,危険この上ないのです.
(この画像は2020年 3月 1日撮影の再掲です)
自転車の通り道としては全く
屁カスの役にも立ちやしません.
私は今後とも,自転車の時は原則
こちらの車道左端を使うつもりです.
最近になっても,ここは車の通行台数はそんなに増えていません.
後続車が来ないのを見計らって一気に駆け抜けます.
たとえ事故の被害者にはなっても,
加害者にはなりたくありませんから.
それではまた.