こんばんは.マイロネフです.
月が代わったところで改めて
ご挨拶を申し上げます.

Yahoo!の旧ブログから当ブログサイト
への移行も先日無事済みました.

従前コメント欄でご交誼を頂いていた
ブログ主さんは,あちこちのサイトへ
散り散りになってしまい,旧ブログで
頂いたコメントも全てご破算となりました.

しかし旧ブログから移行できた記事を
改めて見返せば,思い出も新たになります.

当面の間,新規にUPできるネタを作れる
見込みが無くなっていますので,暫くは
旧ブログの引継ぎ記事をチェックし直し
て,重複の見られる記事は整理する作業
を進めたいと思っております.

例えば,当ブログで新規にUPした画像は
右下のWクリックで2段階に拡大可能ですが
Yahoo!から引き継いだ記事の画像はそれが
できませんので,当PCの画像ファイルから
改めてUPし直せば可能かどうかなども
いずれ時間を見て確かめたいと思います.

それではまた.